So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

大阪に○|○|ができた!! [ショッピング]

大阪のなんばに○|○|ができました。

ちょうどお休みなので朝一から行って来ましたw

行列できてるかな?って思ってましたが
結構すんなり入れたんですよ。

後から知ったのですが行列ができてて、開店が早くなったそうですw

たくさんの人・・客か?スタッフかわからない状態。

販売員の方より、初日なのか、そこの関係者や、
報道の人が多かったですねえ・・・

なんかお店で、のせられたワタシ・・・
ついつい買いすぎてしまいました・・アハハッハ

品数はいっぱいあってとても楽しかったです。

また行くかなあ?

行くのがまた一年後とかになりそwあははっは。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

友人と久しぶりの再会w [雑談]

大学の友人とランチしてきました。

彼女たちは二歳の娘を互いに連れてきてて
一人はもう一人、幼稚園の年少さんの子供がいます。

2歳って可愛いですよねえ・・

しゃべってるけど何いってるのかわかんないw

でも会話はできる。

食べる
歩く
しゃべる
泣く。

いや~新鮮です・・

だって、うちの娘の2歳なんて
12年前の話ですから・・

あのころあたしも若かった・・(爆笑)

それを考えると・・

この年で2歳のママしてるって大変だなあって思いました・・

ひさしぶりにあった瞬間の友人の言葉は

「やっぱり子離れしてるって感じやな~」

だったのです・・

買い物も自分のものしかしないし・・w

でも彼女たちはあたしがキーキー言って子育てしてるときに
海外旅行や楽しいことをいっぱいしてたんですからねえ・・

若いころに遊ぶか
年いってから遊ぶか・・

どちらかを選択ってことですよね?

あたしはたまたま先に子育てしてしまっただけで・・

でもつくづく、若いころ遊んだほうがいいやん?wって思いますねえw
っていうかないものねだり。

やっぱり30超えてからの子育ては大変だ~

うちなんか後6年もたてば成人式ですが
彼女たちはまだ小学校低学年の母ですからねえ・・

さてどっちがいいやら・・

そして不思議なことに
大学の仲良し友人7人とも
産んでる子供は全部女の子なんですよねえ・・・

「もう一人産み!」って言われたけど
え。。。15.6歳も離れた二人目って・・

無理です~~~~~~~~~~~~~~笑


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

スパリゾートへGO! [ダイエット]

行ってきました~オフのため、母と天然温泉つきのスパリゾート。

http://www.liberty-1126.com/index.html

びっくりするくらい空いてました。
理由は・・・

岸和田だんじり祭りの試験曳きだったからかな?

空いてるし、リラックスできて最高でしたw


日本初!
礫岩浴(れきがんよく)®ってのがあって・・
これがよかった。

岩盤浴と一緒ですね。

ほかの岩盤浴と比べてもここのはいい!

1時間と時間は決められてますが
充分です。

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)です。

もう滴るような汗。吹き出る汗。

でもつらくない。

知らぬ間にグーグー何度も寝てました。

つるつるになるし。

入って出てきたら1kgも減ってました。

ちゃんと500ccのお水を飲んでですよ。

(;´д`)ゞ アチィー!!って感じもなく、これは絶対お勧め!!!

もうちょっとお手ごろなら通うのに~~~~~~~^

母と一緒に長時間いましたw

露天風呂から岸和田だんじり祭りの試験曳きも見えましたw

かえるころは終わったあとですっと帰れてラッキ~~~~~~~~

16日から本番なのであの周辺には出入りできませんからねえw

ラッキーデーだったのかもw

また行きたい~~~~~~~

ぜひ、HP、チェックしてみてくださいw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

これがニューデジカメ!! [雑談]

きたよ~きた。

おニューデジカメ

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

あけてびっくり!!

ちっちゃいよ~ちっちゃい。

(⌒▽⌒;) オッドロキー

今使ってる携帯比較してみましたw

携帯より小さいんですがwすごいw

液晶画面が大きい!!見やすい!!
使い方は、ちょっと勉強しなくちゃいけないけど。

オークションで512MBのメモリーカードゲットして、
後は替えのバッテリーをゲットしておかなければ。

前のカメラは単3電池二本でした。

まだ充電中ですから画像はビデオの静止画です。
明日以降お楽しみに~~~~~~~~w


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

実は買いました。 [雑談]

買ったのだ~買ったのだ~

これこれ↓

(すでに前日出)

お許しが出ましたので買いました。

最後の一個でした。

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ 色もこのピンク。 早く来ないかなw っていうか振込みまだしてませんw 明日、振り込んでこよう~っと思ってたけど 歯医者なのだ・・・ 仕事も忙しいし。 困ったもんだw


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。